見出し画像

2023年1月11日

ひとつ大きな決断をした。だが内容はnoteで書くべきことでもないのでヒミツ。なんか匂わせみたいな宣言でごめんなさい。自分で読み返した時に「ああこの時だったか」とわかる備忘録として。

もと野球選手の里崎智也さんの動画を最近よくみてしまう。昔から教え方うまかったりYouTubeの使い方うまいなと感心してたけどまさか乃木坂とコラボするようになるとは!楽しく拝見してます。いや凄い。

映画音楽ゲームYouTubeマンガ読書…摂取すべきコンテンツ多すぎて疲れ気味。勝手に。ついでにTwitterしたくなるし。人間どのくらい暇があれば満足できるのでしょうか。気になる。

それではまた。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。