見出し画像

DAISO からまないゴム カラーミックス

ダイソーなのでとうぜん価格は100円+税。からまないゴムをお買い上げ。SサイズとLサイズがあったので両方買ってしまった。使い道は...今のところ思いついてない。

女性ならヘアアレンジとかに使うのかな?俺はもっと大きいやつ使ってて...アイドルの特典券などをまとめてました。

いろんなアイドル現場いくとスタンプカードや特典券が溜まっていくのでまとめるのに丁度良かったのよね...この頃から「便利な製品だからそのうちヒャッキンが似たの出すだろうな」と思ってました。まずは小型バージョンから!って感じかな?しかも数が多い!

試しに巻いてみたら二重巻きにする必要がないくらいぴったりなのでこれは良いかも...と思いました。が、今のを外すほど思い入れがあるわけでもないので他の使い道考えようかな。

イイ買い物でした。「まず買ってから使い道考える」クセは改善したほうがいいかな...と悩む今日この頃。こんなんだから部屋が片付かないんだよね。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。