見出し画像

『VOGUE GIRL』2019年春夏 特別増刊号 が素敵!

たまたま買い物ついでにソフトバンクショップに寄ったのですが...Pixelのカメラ機能推しがすごい!こんなに前面に出てるんだなと感動してしまいました。壁に写真館と称して写真展示したり写真集作ってたりする。

なかでもスゲエなと思ったのがこちら!『VOGUE GIRL』の特別増刊号!なんと記事の写真を全てPixelで撮影したとのこと。

素敵。3月14日の発売してたのね...さすがに今更ないよなといろんなサイトみてみたけど無かった。悔しいけど仕方ない。普段は転売OKだろ的立場ですが自分が買えないとやっぱり悲しい。

ただ「純粋に欲しいから悔しい」のか「入手困難だから欲しくなってる」のか判別がつかないのでまた読みにいこうかなと思います。

仕方ないので無料のananのまいやんチラシを貰って帰ったのでした。気づくの遅かったな...不覚。

ちなみにPixelの良さはイベント参加させて頂いたのでよくわかります。真面目に検討するに値する機種。迷います(今でも迷ってる)

ダメモトで明日にでもリアル書店数件に電話してみようかな...ただ発売から間隔空きすぎてるな。悩ましい...。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。