DAISO 万能クリーナー50枚

夜にお願い!ランキングみてたら「ダイソー総選挙」ていう企画やってた。2位に入った「万能クリーナー」が気になったので購入してみました。

写真 2019-09-14 22 10 18 (2)

重曹+オレンジオイル配合!てのが良いじゃないですか。なんか効きそう。
折角なので手垢にまみれてるクローゼットの扉を拭いてみます。汚くて申し訳ないですが使用前撮影しておかないとね。

写真 2019-09-14 22 10 18 (1)

我ながらキタナイな...すみません。拭いたらこんな感じ!

写真 2019-09-14 22 10 18

左下が光の加減で暗くなっちゃってる。記録用の写真撮るならもっとしっかり三脚でも使って撮影したほうがいいかも。適当で申し訳ない。ただオレンジの良い香りがするしたしかに汚れ落ちてるかもしれない!

イイ買い物でした。108円で50枚入ってれば充分。なにより「拭きたくなった」こと自体に意味がある気がします。もちろん汚れも落ちてるんだろうけど...いろんな製品をテストするくらいまで拘れないのがダメなところかもな!とも思うのでした。

前から気になってた「ふた」も購入しちゃおうかな?

またはちゃんと使い続けるモデルが固定されるなら少し高めのケースを導入するのもアリかな?とか夢が広がります。まずはいろいろ試して使い続ける価値のある製品をみつけたい!と思います。

外側は一点モノだから多少高いものにして
中身は変えるモノだから安めのものを

というのが基本方針。楽しんで探していきたいな!と思いました。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。