見出し画像

フライングタイガー「フェイスリフレッシャー」400円(税抜)

フライングタイガー行ったらアイドルやモデルがコロコロコロコロしてることで有名な「フェイスリフレッシャー」が売ってた!キラキラしたやつは青天井で高いらしい!という噂はきいてたけどフライングタイガーなら400円(税抜)なので買おうかな?とひとつお買い上げ。色も男性ぽい?w

ネットでも話題になってるのね。気軽に導入するには安くてイイ。俺はオッサンだがためしにコロコロしてみたらキモチイイんだもん!高いコロコロのページ開いて特徴みたら

・微弱電波が発生する
・プラチナムコート
・防水機能

なんかがウリなのね。微弱電波は機能がないので諦めるしかない。プラチナムコートも元々プラ丸出しだから必要なし。「防水機能」は機械が入ってないから風呂でもへっちゃら!結構イイかもしれない。

ネットで使い方見ながらすこしマッサージしようかな?と思いました。

正式名称は「フェイス ウェルネス」なのかな?
イイ買い物でした。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。