見出し画像

みんなのフォトギャラリー用の写真をUP(4)

最近あまり写真撮ってないんだけど昔のやつが沢山眠ってるのでたまに掘り起こしてUPしてます。掲載して大丈夫そうなものだけ今回も10枚。

01 洗濯ばさみiPhoneスタンド

知人に教えていただいた技。激安iPhoneスタンド。こんな写真に何の用途が?という気もするけど変わったものをあげてゆきたい。

02 秋葉原の町並み

ドンキはあるもののちょい昔だと思う。この頃AKB劇場に入っておけば...面白かったかもなあ。シグマのレンズかな?借りたときに試し撮りした一枚。

03 つのパン

金沢の美味しいパン屋さんで撮影。買って食ったが美味かった!

04 メルシー券

今はもうデジタルポイントになっちゃった懐かしの伊東屋メルシー券。廃止前になんか高いもの買った気がするけど何買ったかよく覚えてない。けっこうな枚数あった。

05 ロルバーン(コラボ品)

ブラニフ航空とのコラボは素敵だった。記念に撮影。この頃はまだ金あったな...。

06 トレイコレクション

意味なくトレイを集めてる。あまり使わないのにね...。全部お気に入りだけどやっぱりVISAのやつが好きかな。おつり入れるヤツ!的な。(ヤフオクで昔みつけた)

07 ZOKAコーヒー

赤坂見附の駅前にあってたまに利用してた。今あるのかな...?とwikiみたら潰れてた。貴重な一枚。

08 美ら海水族館の大水槽

沖縄いったら一度はみんな行くよね...素晴らしい迫力だった。客が多いけどそれ以上に水槽がデカイからあまり気にならない幸せ空間。

09 米軍グッズの店

これも沖縄か。米軍払い下げグッズのある店につれてってもらった思い出。結局小物(巾着的なやつ)を買って帰った気がする。

10 OPENOPENOPEN

あいてるよ!的な。合羽橋はいろいろ業務用グッズがあって楽しい。

以上! 全ての写真に「チーハン」てタグはつけておくのでよかったらご使用ください。

いただいたサポートはメルカリでの品物購入に充てます。