見出し画像

とれた違和感

こんにちは。こんばんは。ちーずです。
とれたのは治療中の歯の詰め物でした。
施術していただいた時から感じていた違和感は減ったけど、違う違和感が増えたよねっていう。
うまく型が取れなくて3回やり直したのでね、私の歯のせいなのだ。歯を磨こう。


イラスト

・提出したもの修正
・コンテスト2点提出

すず音コンテスト

一ノ蔵さまのコンテストに応募しました。
すず音のエモい川柳や短歌にイラストや写真を創作するもの。
私は『オンライン女子飲み 高いすず音率 愚痴も惚気も優しく包む』を選び描きました。
通話アプリなどでクリエイター仲間とクリエイティブの話や、なんてことのないくだらない話をする時間は貴重で、楽しく、日頃のモヤモヤが昇華するなぁと実感します。
そんなイメージで描きました。
4人の女性を生み出すのも楽しかった。
残念なのが色味がうまくいかなかったこと。
エモいのにしないと!と意識しすぎたのが失敗だったのかな。反省です。

WEGO放課後アート部

シン・妖怪コンテストに参加しました。
WEGOのコンテストは3回目。ここで最優秀などに輝いた方がどんどん活躍される姿をいいなぁと羨望の眼差しで見ています。

今回私が描いたのは『シン・ギュラリティ』

友人だと思っていたのは
友人より親しいAI妖怪
シン・ギュラリティ
あなたの中身はある?
あなたの友人は?
転換点はどこだった?

そもそもシンギュラリティとは

うん、難しい。
人工知能の知性が人間の持つ知性を超えてくるみたいな。そんなこと。
2045年問題とも言われていますよね。
科学の発展は素晴らしいこと。悪いことに使わなければ良いことです。
どんな風になったとしても、中身が魅力的であるようにいたい。そう思います。

さくらフレーバー

近づいてきました。
入稿したジークレー印刷のものが先に届きました。
とっても満足◎
展示の日に初出しをしたいので、勿体ぶりますが、綺麗です。写真みたい。好き。
明日は違うものが届くので楽しみです。
梱包作業も頑張ります。

April Dream

PR TIMESさまの企画に参加しております。
叶えたい夢を言うのは少し照れくさいですが、素敵な企画なので参加しました。


TXつくば駅

山手線の10号車にもお邪魔しております。
綺麗で華やかで、明るくて楽しい。
この企画に参加できてよかったなと思いました。

アマネホルダーズ

あと残り2ヶ月弱。
機会がございましたら、みていただけると嬉しいです。
応援していただけてる声を聞くと本当に感謝しかないです。
Access
秋葉原駅高架下SEEKBASEテナント内
アマネエンタメワールド

ほぼ日アナログ

https://www.instagram.com/reel/C5O9XRyyz8j/?igsh=MWdnNWZkOGIzaDR2OQ==

ちーず on Instagram: "#ほぼ日アナログ 51日目 #posemaniacs さんの #poseoftheday を参考にしています。 今日はヘッドスピンのポーズ📣 @cheeeez226 🗓️予定 🚉4月1日〜15日 #aprildream 参加中 @aprildream0401 🩵4月2日〜4月8日 アオクスル #アオクスルプロジェクト 🌸4月17日〜21日 さくらフレーバーatギャラリーフィルモ(世田谷) #さくらフレーバー #ギャラリーフィルモ @galleryfilmo 19日13時から2時間ほど在廊予定 🎮5月31日まで アマネホルダーズ(秋葉原) #アマネホルダーズ @amane__world 🆕東銀座仮囲いコンテスト入選→展示参加します。 @arteejapan #アナログリール #SARASA #ボールペン #ボールペンを使い切りたい #zebra #mildliner #マイルドライナー #筆記用具 #筆記用具好き #描く #practice #メンズイラスト #男性イラスト #手描き #ファッションイラスト #boysillustration #ジャージ #illustration #トラックジャケット #トラックパンツ #ヘッドスピン" 35 likes, 0 comments - cheeeez226 on April 1, 2024: "#ほぼ日アナログ www.instagram.com

今週だとこれが一番伸びました。
さくらのフィルター使ったのも効果あるのかな。
そして今日の分の編集をしなきゃ。

ご依頼について

ランサーズ

DETEKURU

クラウドワークス

ポートフォリオ


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?