見出し画像

掲載イラストと変わったもの

イラストを描かせていただきました。

金銭トラブルの内容です。お金こわい。

変わったことですが、Instagramの不具合にあいました。
こちらにまとめてあります。

なかなか大変だったのですが、このおかげでSNSとの付き合い方を考え直しました。

まず、Instagramがまたいつ使用できるかわからなかったので、前からしてみたかったSkebに登録

イオン内にあるモーリーファンタジーさんが関わっているキャラisにも登録しました。
キャラisさんのnoteはこちら

楽しそうなサービス。夢がある〜。
https://note.com/charaise_of/n/n812e1d125c74


私の画面です。
動物で一番好きなカピバラを描きました。
画像は送ったので更新されるのを待ちます。

やりたいこと

  • ストックイラストをすすめる

  • みんなのギャラリーに登録する

  • コンテストに応募するイラストを描く

  • ココナラのホームを綺麗にする

  • PIXTAのホームを綺麗にする

  • ほぼ日クロッキーを復活させる

  • Skebのポートフォリオを増やす

  • 本を読む

  • 映画を見る

  • ドラマを見る

楽しみ。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?