見出し画像

そのために動くのか、動かすためにあるのか

こんにちは。ちーずです。
先週の更新が遅かったので今週は早いな、という当たり前な感想。


仕事

・仕事絵3点納品 いつもありがとうございます。

コンテスト結果

先週言っていた来月に発表があるかも、がこれでした。       

こちらのコンテストで入賞をいただきました。
Instagramはこれ

ありがとうございます。すごく嬉しい。
どうやったら素敵さが伝わるのか。
何度も書き直して描き切れたものが評価されるのはとても嬉しいです。
アーティストページを作っていただきました。

まぐれで評価されたということにならないように、精進していきたいです。

展示準備

さくらフレーバーに出すための作品を制作しています。
https://gallery-filmo.com/sakura-flavor-2024/

3枚展示いたします。
早速入稿をいたしました。

やってみたかったジークレー印刷とポストカードの紙を選びました。
どうなるかな。ワクワクです。

ほぼ日アナログ

ちーず on Instagram: "#ほぼ日アナログ 46日目 #posemaniacs さんの #poseoftheday を参考にしています。 今日はカンフーの歇歩(シエブー)のポーズ 弱そうな雰囲気で恥ずかしい🥹 筋肉も描けるようになりたい @cheeeez226 🗓️予定 🩵4月2日〜4月8日 アオクスル #アオクスルプロジェクト 🌸4月17日〜21日 さくらフレーバーatギャラリーフィルモ(世田谷) #さくらフレーバー #ギャラリーフィルモ @galleryfilmo 🎮5月31日まで アマネホルダーズ(秋葉原) #アマネホルダーズ @amane__world 🆕東銀座仮囲いコンテスト入選→展示予定 @arteejapan #アナログリール #SARASA #ボールペン #ボールペンを使い切りたい #zebra #mildliner #マイルドライナー #筆記用具 #筆記用具好き #描く #practice #ガールズイラスト #女性イラスト #手描き #ファッションイラスト #チャイナ #カンフー #illustration #campus #シエブー" 29 likes, 0 comments - cheeeez226 on March 27, 2024: "#ほぼ日アナロ www.instagram.com

今週はこれが伸びました。
陽の光がしっかり入っている方がいいのかなぁ。
いまだに謎です。

コンテストに参加したいので描かねば。時間がない。

アオクスル

自閉症啓発・発達障害啓発をテーマにしたアートイベントアオクスル2024に参加いたします。
計120点の青色展示。

展示会場|ヴァンパイアギャラリー(大阪)

会場住所| 大阪市中央区東心斎橋1丁目13−11 クイント心斎橋ビル401( MAP

ご依頼について

ランサーズ

DETEKURU

クラウドワークス

ポートフォリオ

またもバタバタとしていたので金額表いじれていません。今週こそは。



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?