見出し画像

角はないようにする

あっという間の1週間
ほとんど風邪でダウンしておりました。
誰かが作ってくれたご飯が食べたい
朝起きてシンクに積み重なる食器の恐ろしさ
体調崩すとメンタルも少し弱まって
蓋をしていたいろんなことが大噴出されてぐるぐる主体的に考えてしまう
もう客観的に観てるのでそんなことあるよねー、と楽観的ですが。
もちろんデザフェスも行けず。
何ヶ月も前から楽しみにしていたのに悲しいい…


クリエイティブカレッジ 第4期

アドビことはじめ クリエイティブカレッジ第4期のIllustratorに申し込んだ結果が届きました。
結果は合格。
12月に入校して3ヶ月間勉強ができることとなりました。
事務の仕事もあるけれどちゃんと時間管理して取り組みたいです。

仕事

・事務仕事(今月前半分の納品)
・デザインのしごと
絶不調な中デザインのあれこれしてたのですが
これは体調悪い時にまでやることではないなぁと思いました。
(次の日改めてみたらめちゃくちゃだった)(直しました)

イラスト

またラフを変えて描き描き
今度はすすめられそう。

出目金

魚かわいい。

コンテスト

このコンテストが気になっています。
歌詞も素敵だし大人の恋模様というのがもう好きな世界観
どうにかこうにか形にするぞ。

これを買いました。
コマンドを入力している子どもを観ながら
自分も昔にHTMLを使って簡単なWEBサイトを作成したのを思い出しました。
単語覚えられそうで英語の勉強にもなりそう。
好きなことで勉強ができたらそれは一番良い。

LINK

Instagram(@cheeeez226)

GENSEKI

Lancers

skeb
https://skeb.jp/@cheeez
現在5,000円です。
修正はできませんが
他のところは10,000円なので金額で言えば一番お得かと。
クラウドワークス

ポートフォリオ

誠意をもって対応いたします。
私のイラストがお力になれれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?