見出し画像

提示して唱える者

こんにちは。MBTI診断では提唱者のちーずです。
あってる?ような?どうでしょう。

サムネイルはお友達の誕生日にプレゼントした似顔絵。
幼馴染の美しくて可愛い子です。

あっという間の1週間でした。
振り返り。


仕事

・イラスト仕事ラフ提出。いいのができる予感。
・事務 ひとまず納品。目がチカチカする。

イラスト

https://www.instagram.com/p/C5qQ4mBSJ_c/?igsh=MWNrczJ2bzhrM3loYg==

たぎういさんとのコラボの絵が出来ました。
今回はアクセサリーとのコラボ。
素敵なアクセサリーを目立たせるためにうんうんと悩みました。
貴重な機会をありがとうございます!
たぎういさんのサイトなどはこちら。
MVイラストや素材など、精力的に活動されております!


ポートフォリオにもあげました。

ほぼ日アナログ

ちーず on Instagram: "#ほぼ日アナログ 58日目 #posemaniacs さんの #poseoftheday を参考にしています。 脚を組んで壁に寄りかかりながら立つポーズ Pose standing with legs crossed and leaning against a wall @cheeeez226 新年度の疲れがでています。そしてむずかしい。 🗓️予定 🚉4月1日〜15日 #aprildream 参加中 @aprildream0401 🌸4月17日〜21日 さくらフレーバーatギャラリーフィルモ(世田谷) #さくらフレーバー #ギャラリーフィルモ @galleryfilmo 19日13時から2時間ほど在廊予定 🎮5月31日まで アマネホルダーズ(秋葉原) #アマネホルダーズ @amane__world 🆕4月15日〜 東銀座仮囲いコンテスト 展示開始 @arteejapan 展示場所:築地一丁目解体工事現場(〒104-0045 東京都中央区築地 1 丁目 11−10)      築地一丁目ビル解体工事現場(〒104-0045 東京都中央区築地 1 丁目 13−10) #アナログリール #SARASA #ボールペン #ボールペンを使い切りたい #zebra #mildliner #マイルドライナー #筆記用具 #筆記用具好き #描く #practice #ガールズイラスト #女性イラスト #手描き #ファッションイラスト #girlsillustration #オケージョン #illustration #立つ #スーツ" 31 likes, 0 comments - cheeeez226April 10, 2024 on : "#ほぼ日ア www.instagram.com

今週一番伸びたリールはこちら。
2,000PVを超えるのは久しぶりです。
洋服とかアクセサリーとか、明るい部屋とか。そういう要素は加点になりそう。

展示準備

ついに来週に迫ってまいりました。
さくらフレーバー

緊張する。
搬入が火曜日にあります。
展示に必要な作品やグッズ、キャプションなどは全て揃いました。
次に活かしていきたいので色んなことを吸収したいなと思います。

東銀座仮囲いコンテスト

こちらのコンテストの掲示開始も迫ってまいりました。(4月15日〜)
来週見にいきたいと思っています。
楽しみ。

来週は他にも在廊や仕事の相談、さらに相談、そして相談、制作と盛りだくさんです。
結果泥水を啜ることになるかもしれませんが、とにかく動こうと決めたので踏ん張りたいと思います。応援していただけると嬉しいです。

ご依頼について

コラボなどお気軽にお声がけください。

ランサーズ

DETEKURU

クラウドワークス

ポートフォリオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?