見出し画像

ももこについて

X(@momoko_fuk)から来てくださって
ありがとうございます💛
レスで寂しい人妻こと、ももこです。

その辺にいるふつーの専業主婦ですが
私がなぜXで裏アカを始めたのかを
フォロワーさんに知ってほしくていま流行りのnoteを書いてみることにしました🌸

ぜひ読んでくださいっ🥺💛


ももこについて

年齢:35
職業:専業主婦
場所:福岡
身長:152㎝
体重:42kg
お胸:D (Dだけどちいさい)
好きなもの:お酒、スポーツ観戦
好きなタイプ:優しい人、温厚な人、え◯ちが好きな人(必須)

Xをはじめた理由

わたしがこのアカウントを始めたのには2つ理由があります。


1つ目は、旦那とレスで寂しかったから


旦那とはもう3年近くしていません。
前回のあれが最後だな、というような正確なことももう覚えていません…

旦那は私より10歳年上で、もともと性欲が強いタイプではなく結婚前から頻度は少なめでした。

同棲→結婚だったので結婚後も特に生活リズムは変わらず、軽いキスやハグはあるけれど、セ◯クスはない。


“レスの解消方法”
をネットで調べては実践する日々


・同じ匂いは興奮しなくなるから自分のシャンプーを変える
・お風呂上がりに裸でウロウロしない
・旅先など非日常感をつくってみる
・無理強いしてプレッシャーを与えない


1年くらい自分からは「したい」と言わずに
上に書いてあることはもちろん

それ以外にもダイエットやランニング、スキンケアなども頑張りました。

そしていつかの旅行先で、思い切って誘ってみました。



「明日の朝しようね」

久しぶりの旅行、お酒も飲んでテンションが上がっていた私は、その言葉を信じてわくわくしながら眠りにつきました。

朝起きて、うきうきしていましたが、プレッシャーをかけないように配慮しつつ
旦那にキスをして、下の方を触ろうとすると…


「ごめんね」


とだけ言われました。

何が、とは言わず「ごめんね」だけ。


このとき、私の女としてのプライドは
ズタズタにされました。

旦那が1人でシャワーを浴びている間に泣きました。




もうこんな思いしたくない。

旦那を誘って、断られることが怖い。

もう旦那とすることは諦めました。


当時は共働きでOLをしていたのですが、
旦那に不満をぶつけられないストレスで
仕事の後は毎日のように飲みに出歩きました。


飲みに行くうちに、たくさんの飲み友達ができました✨

元々の性格(明るい、人見知りしない)と
過去に営業や接客の仕事をしていたこともあり、
知らない人と仲良くなることは得意なのです😳✨

(「ももこコミュ力高すぎ!笑」とよく友達に言われます😂)

お酒を飲んでたまたま近くにいる人たちと仲良くなり

そこで出会った人と…🫣💕


この話は長くなるので割愛します(笑)

知りたい方がいたらいつか書こうかな🤔
(いるのかな?笑)


Xをはじめた理由の2つ目は、

え◯ちに関する情報収集のため!


せっかく縁があって致すんだもん、相手にも満足して欲しい!
え◯ちのテクニックを身につけて
「ももこちゃんにまた会いたい」と思われたい!

私は自分が気持ちよくなるよりも、

相手が気持ちよさそうにしているのを見たり、

気持ちよさそうにしている声を聞く方が
大大大すきなんです…☺️♥️♥️

「男の人がえ◯ち中にされて嬉しいこと」

「男の人がえ◯ち中に言われたら喜ぶ言葉」

「男の人を沼らせるふ◯らの方法」

みたいなポストを片っ端からよみあさって勉強しました😂💕

最初は自分のことはポストせずに、見る専門でした。

そんな私がなぜ自分の事をポストするようになったのかというと、

1年くらい関係が続いていたせ◯れがいたのですが久しぶりに会ってお泊まりして、バイバイする時に、ささいなことでケンカになり、とても傷つく事をいわれてしまったのです。

とてもショックで「もうむり!」と言い、
腕をふりほどいて立ち去りました。

泣きながら電車に乗って、 

泣きながら家に帰りました。

悲しい出来事だったから、
誰かに言いたくて、
でも言えるわけもなくて。

その事を感情的にポストしたら
優しい方々がリプをくれました。

フォロワーさんも今よりも全然いなかったのに
リプがついてびっくりしました😳

びっくりもしたけれど、それよりもとっても嬉しかったのを覚えています。

そこから、フォロワーさんとXでお話ししたり
コミュニケーションをとることが楽しくなり…

今に至ります😊💛💛


女の人がえ◯ちな発言をするのって恥ずかしいこと、あまりよくないことだと思っていましたが


「Xならいいかな?」
と思いポストしていると

共感してもらえたり、
かわいいと言ってもらえたり、
自分はこうしてほしいっていう
貴重な意見が聞けたり…

もう、毎日たのしい🥺♥️

(絡んでくれる方、いつもありがとうございます💕)


ほんとうはもっと私のえ◯ちな体験とか
好きなぷれいとかを知って欲しいけど…

需要あるのかわからないので、この辺にしておきます🤔笑

こんなこと知りたい!
っていうのがあったらぜひ
リプでも、DMでもいいのでおしえて欲しいです💛


ここまで読んでくださって本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🌸

これからもよろしくおねがいします🥰💛💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?