見出し画像

メイド•コンカフェキャストからめちゃくちゃ好かれるお客様になるには?

1.メイド•コンカフェキャストに好かれる行動とは

こんにちは。めちゃくちゃ好かれる優しいご主人様お嬢様(コンカフェではほかの呼び名かな)になろうとしているあなた。すでに優しいのでご安心ください。(下心がない場合)。


なぜならマジでやばい人は自覚がないのでこのnoteにすら辿りつけません。


僭越ながら好かれる行動、まずクリアです。

その上で書かせていただくとしたら

・できる限り推しの出勤時&生誕イベント等は足を運ぶ
・チェキなどバックの入るものを入れてあげる

ことです。 解説すると

できる限り推しの出勤時、イベント時には足を運ぶ
→オタクであるあなたが来てくれることは推しにとって何よりうれしいことです。
毎日「今日は誰も来なかったらどうしよう、、」と思って出勤している子も多いです。私もそうでした。

そんなときあなたの顔が見えたらどうでしょう。
飛び上がるほどうれしいこと間違いないのです。

これは売れている子も関係ありません。
意外かもしれませんが(裏引きなど悪いことをしている子を除き)売れていても毎日不安と共に出勤する子がほとんどだと思います。

また、生誕などのイベント時には特に顔を出してあげてください。ここが一番不安が募るときなので、来てくれるオタクはめちゃくちゃ好かれます。

チェキなどバックの入るものを入れてあげる
→これは直接的に推しの評価と懐に直結します。
「応援」という意味で言うならこれが一番。
少なくても良いので毎回入れてあげてください。

「推し」の応援は行動で示す。

これが鉄則であり、好かれるご主人様お嬢様の条件です。


2.嫌われる行動①

さあ、やって参りました。
ここからは「メイドの分際」を捨てて
ご主人様お嬢様のために

めちゃくちゃ厳しく書かせていただきます。

全てはご主人様お嬢様のため。
なので私を嫌いにならないで下さい。

実は「好かれるご主人様お嬢様」になるには
「好かれる行動をする」よりも
「嫌われる行動をしない」ことが重要なのです。

最初から見ていきましょう。

ここから先は

2,127字 / 7画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?