見出し画像

ブックカバー展を終えて。

6月6日〜7月19日に開催されていた、つくしのブックカバー展が無事に終了いたしました。

つくしのブックカバー展についてはこちら
ブックカバー展に出店しています

緊急事態宣言が明けてからの開催となりましたが、なんと過去最高の売上だったそうです。

ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました!

今後、くまこのブックカバーは対面イベントで販売していけたらと考えています。もしオンラインでの販売を始めるときは、またお知らせさせてくださいね。

画像1

ブックカバー展の最終日、会場だった三省堂書店に寄りました。その帰り道、煌々と明るい高島屋ゲートタワーモールを眺めながら、この場所で販売していたのだなあと感慨深い気持ちに。

昨年からはじめたイベントの出店。2年目となる今年、対面でのイベントが難しいなかで、くまこのイラストで参加させていただけたことを、とてもありがたく思います。

あらためて、開催してくださったつくしチームのみなさんと、三省堂書店名古屋店さま、ありがとうございました。

また、会場に足を運んでくださった方、くまこのブックカバーを購入してくださった方に心から感謝しています。

みなさんの手元にブックカバーがあると思うと、もう嬉しくて堪らないです。いつかくまこのブックカバーをつけた方が読書されている姿を発見できたら…と夢がふくらみます(笑)

最後に今回のブックカバー展で考えた、他のカバー案(ラフ下書き)も載せたいと思います。今後もし機会があったら、これらのイラストでも作ってみたいです。

画像4

画像3

画像4


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 あなたにとって、幸せな、素敵なことがありますように!