見出し画像

スマホ待受画像をつくりました

以前からやりたかった、くまこのスマホ待受画像をつくりました。
カラーはこちらの3色です。

名称未設定のアートワーク (15)

名称未設定のアートワーク (16)

名称未設定のアートワーク (17)

待ち受けに設定したときの絵柄は、こちらの投稿を参考していいただけたら幸いです。


画像5

画像1

スマホを見たとき、ほっこりしていただけたら嬉しいです。
ぜひ使ってくださいね。

●追伸
本当はこちらのイラストで待受を作ろうと思っていたのですが、まさかの時計の文字が読みにくくて…(笑)。

画像6

でも、このイラストも気に入っているので、「メガネクロス」か「クリアファイル」で使用できたらいいなあ。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 あなたにとって、幸せな、素敵なことがありますように!