ヤングドラゴン育成アンケートに参加して生まれた子があまりにも可愛くてそのままお迎えキメた話。(※ドールお迎え話。)

Twitterのアネックス垢で、ACTAさんというドラゴンやその他モンスター(最近はくもくもという蜘蛛の悪魔)のアートドールを産み出している作家さんがいらして。

先月、その作家さんが、ヤングドラゴンやくもくもをどんな子にしたいのか育成アンケート企画を出していました。

興味があったので、私も参加してみました。(参加した人は生まれた子を優先的にお迎え出来る権利がある。強制じゃないので里親を探すという選択肢もある)

アンケートというのは、

ヤングドラゴンやくもくもを

①どんな色がいい?(2色まで。3色以上でしか現せない表現はNG)

②(ヤングドラゴンのみ)地面を歩かせたい?海を見せたい?空を見せたい?(海を見せたいになるとヤングシー、空を見せたいになるとヤングプテラ)

③どんな心?(できるだけ簡潔に)

④何も渡さない?それとも鉱物を渡す?花びらを渡す?星を渡す?(角や目にかかわる)

⑤(④鉱物を渡すを選んだ場合)花を食べさせる?歯車を食べさせる?宝石を食べさせる?(任意。目にかかわる)

とまぁ、こんな感じでした。

ちなみに、私は。

①朝焼け色(夕焼け色がOKならいけるだろう)

②地面を歩かせたい

③優しい心

④花びらを渡す

と答えました。

そして、先日生まれました。

この子です!

あまりに可愛くて、このままお迎えを決めました。

そして、今日うちに来ました。

名前はアウラです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?