見出し画像

内心では放送部になりたかったんだろうな、10~12歳の私。

REALITY(配信アプリ)でまいにち配信が30日になりました。

いわゆる雑談枠で朝と夜にやっています。

朝はミュート配信ですが(これは、家族が寝ていることを配慮してと、私自身が寝落ちしかねないため)。

しかし、VTuber(のはしくれ?)をしていると、

小学生の時やはり内心放送部やりたかったんじゃないか??

機械音痴(と当時は思い込んでいたけど実際は思い込みだった)だったのと、人気があってじゃんけんしなきゃなれないのとがあって断念したけど。

やはり、未練があったんだろうな。

そんなわけで今日も

「こんばんみゃおー!」って女神はリスナーさんに手を振ったのでありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?