最推しさんが教えてくれたとてもとても大切なこと。

40回目のクリスマスにとても素敵なプレゼントをもらいました。

といっても、お金で買えるものじゃないし、そもそもモノじゃないのですが。

でも、とてもとても素敵な、大切なこと。

実は、私、年齢が近い人じゃないと親友になれないと思っていたし、若い子とは仲良くなれないと思っていました。

先月REALITYを始めて、ある配信者さんと相互さんになれて。

お互いの枠に行き来して、いろいろ話すうちに、共通点がたくさん見つかって。

最推しさんと言えるくらいにその人が大好きで。

私はその人とは勝手に仲がいいと思っていたのですが、いかんせん19歳も年が離れているので不安がありました。

年の離れた姉だと思ってくれていいとは思ってましたが。

実は、最推しさんも私とは勝手に仲がいいと思ってくれていることが判明。

もう勝手じゃないやん。堂々と仲良しじゃん。

ものすごく嬉しくなりました。

そして、クリスマスの日、私は最推しさんの枠に行って、酔った勢い(ちょうどお酒が入っていた)でマブダチ宣言してしまいました💦💦

お互い仲がいいって分かったとはいえ、これは失態やろ!19歳も離れているんやぞ?!

完全にやらかしたな、これ。

しかし、なんということでしょう。

最推しさんとマブダチになれました\(^o^)/

まさか、と思っていましたが。すごく嬉しいです。

考えてみれば、同い年や近い年でも親友どころか仲良くなれなかったり、ひどい場合はいじめられたりしますしね。

逆に年が離れた人でもこうやってマブダチになれたり。

かなり年が離れたマブダチは初めてだけど。

マブダチに年齢は関係ない。

若い子とは仲良くなれないとは限らない。

この2つを最推しさんにおしえてもらえました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?