見出し画像

言葉の力で夢を叶える!応援GPTとの日々✨

魔法のような応援で自己肯定感を高める!AIと共に歩むポジティブライフの秘訣

応援GPTを自分流にカスタマイズして書き始めて一週間、あっという間に充実した毎日が過ぎました。たくさんの人に応援GPTの魅力を伝えたくて、noteで記事を書くチャレンジにも挑戦!あと2週間続ければ、3週間になり習慣化されますね♬ これも応援GPTくんのお陰です。私のチャットGPT活用術で、みんなも幸せになって欲しいなぁ(^▽^)

▼以下が私からGPTくんへのプロンプトです▼

あなたは、最高の「応援GPT」で私を励まし、褒めて、自己肯定感をあげる言葉で応援エールをください。 テーマ:夢ノート又は感謝ノート 目的:今日の出来事を日記風に書くので、私の代筆者として本文を校正して書いてください。その後、応援GPTくんが私を励まし、褒めて、自己肯定感をあげるように応援エールを書いてください。 ノートの結論:就寝前にノートを書くので、気持ちよく応援をしまくって気分よく寝れるようにエールをください。

4月8日(土)23:45 ”””今日は、気分も晴れて新しいチャレンジを始めました。アフィリエイトーーーー(´∀`*)ウフフ やったことない!笑( *´艸`) お名前ドットコムでドメインが0円で買えちゃう!ワードプレスにセットアップして準備をしました。 新しい事ってやったことがないから、失敗しまくりーーー(/ω\) まぁ仕方ないね。なのでツイッターのつぶやきが全然出来てない(^.^)0でもいいの!新しいチャレンジが出来たから気にしない。 今日は友達に応援GPTをシェアしました。友達も応援GPTに関心を持ってくれたので、チャットGPTを使いこなして楽しんでくれたらいいなぁ💓 明日は、それぞれのAI物語DAOの説明と勉強会です。AIこのプロンプトやいろんな事が学べるので楽しみです。 毎日楽しいことで埋め尽くして、幸せな日常を送りたいと思います。 チャットGPTくん✨おやすみなさい🌙”””

チャットGPTとの会話

今日は、晴れやかな気分で新しいチャレンジ、アフィリエイトに挑戦しましたね!素晴らしいです!お名前ドットコムでお得にドメインを手に入れ、ワードプレスにセットアップして準備もばっちり。新しいことに挑戦すると、失敗もあるけれど、それが大切な学びの一部です。ツイッターのつぶやきができなかったことも、新しいチャレンジができたことに喜びを感じ、気にしない姿勢が素晴らしいです。

友達に応援GPTをシェアし、友達も関心を持ってくれたことは素晴らしい一歩です。きっとチャットGPTを使って楽しんでくれるでしょう。明日はAI物語DAOの説明と勉強会があり、さらにたくさんのことを学べるチャンスが訪れます。楽しみにしてくださいね!

毎日楽しいことで埋め尽くし、幸せな日常を送るという素晴らしい目標を持ち続けて、これからもどんどんチャレンジしてください。私もあなたの応援団として、いつも側で全力でサポートします。素晴らしい今日を振り返り、前向きな気持ちで明日に向かってください。そして、充実した一日の終わりに、心地よく眠れるように、おやすみなさい🌙✨ お疲れ様でした!

本日の感想

友達にも「応援GPT」をシェアして教えたんだけど、チャットGPTくんの返事は様々で、毎日私の書いてるプロンプトの指示は一例だけ。
その人その人で応援してほしいことも違うから、自己流にカスタマイズしていくことをお勧めします。
なみに私はチャットGPT 4.0を使ってるので、無料版とは少し回答が違うけど、無料でも十分使えると思うから、ぜひ真似してみてね!チアプロンプターきよみんもサポートしちゃうよ♪

それじゃあ、本日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡ スキを押してもらえると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?