見出し画像

7/16ワンナイトコラボイベントのお知らせ♡

少し前にこんな記事を書いたのを覚えていらっしゃいますでしょうか。。?

このときひらめいた、イベントの形が実現することになりました!!!!!

コラボするのは西宮、今津にあるおしゃれなカフェ「EF Apartment」さんと天然石アクセサリーの「TEARDROP」さん。

EF Apartment(カフェ)×TEARDROP(天然石アクセサリー)×ポジティブアロマ・チアーズ!(アロマテラピー)のワンナイトコラボイベント♡

わたしの中で「香り」をお店の中をさがし歩くイメージはあったのだけど、うちあわせを重ねるうちに

「夜」「キャンドル」「大人」「アクセサリー」「オンリーワン」「特別」

といったワードが出てきて。

そう。会場であるEFさんにはすてきなすてきなビーズランプの数々があるんです。

せっかくだったら、この光が映える夜がいいよね、となり。

もっと違う灯りも足しちゃう?となり。

キャンドルとビーズランプの幻想的な灯りで昼間とは違う表情を見せるカフェで、この日だけのスペシャルワンプレートディナーでゆっくりくつろいでいただくイメージが。

普段9時半には寝てるわたしにはありえない!笑 夜の開催で、もうそれだけでわたし的には特別感満載でわくわくしていますが、とにかくお客様に普段とは違う時間をすごしてほしい、そんな想いのこもったワンナイトイベントです。

店内にまるで宝さがしのように贅沢な精油を使った香りをあちこちにセッティングする予定です。

お店に入ったらまず展示された香りを体感していただき、そこからお気に入りをセレクトするだけでわたしがオンリーワンのあなたのためのアロマミストをお作りします。

香りからみちびきだされるのは、あなたも知らなかったあなたの心とからだの状態。
簡単な陰陽五行アロマ体質診断と今回は特別にチャクラ診断も体験いただけます。

そして、TEARDROPのパワーストーンセラピストの黒田佳代さんが、必要なチャクラにあわせた天然石でアクセサリーをその場で作ってくださる!!んです。
(ピアス、イヤリング、ネックレスからお選びくださいね。)


・あなただけの特別な天然石アクセサリー
・オンリーワンのアロマミスト
・陰陽五行体質診断とチャクラ診断
・この日のためだけのワンプレートディナー

限定8名さまに!!

少ないかなーとも思ったんですが、少人数でゆったりと、いつもとは違うプレシャスな夜を過ごしてほしくて。

パワーストーンやアロマのこともゆっくりお話できますしね♡

お申込みはこちらから。
先着8名さまです。お急ぎください!


いつもお忙しい方に。
ママもこの日だけはちょっとだけお子さまをご家族にお願いして。
夫婦の特別な時間に。
もちろんおひとり様でも。



ぜひ、このプレシャスナイトを楽しんでいただきたいです♡

ポジティブアロマ・チアーズ!
松本真規子

**********************

7月のそのほかのイベントはこちら。

7.2 門戸厄神東光寺「であい市」アロマクラフト(スプレー、ロールオンアロマ、など)

7.7 リトル書房@甲子園 「精油でつくる、虫よけスプレーワークショップ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?