見出し画像

アロマ座談会、開催しました。

こんにちは。
ポジティブアロマ・チアーズの松本真規子です。

みなさん10連休はいかがでしたか?
私は半分くらいは仕事でしたが、それでもいつもとは違う時間の流れをわくわくで楽しみました♡

そんな連休前に、芦屋の介護福祉施設「きらくえん倶楽部大桝町」で月に2回開催されている「おしゃべりカフェ にっち」さんにお呼びいただき、アロマ座談会を開催いたしました!

テーマは「心とからだの元気に使えるアロマテラピー」
和やかに大盛り上がり☆1時間わいわいトークとなりました。

アロマ知ってるけど使ったことないなあ
へ~こんなに簡単に使えるんや~
医学的やな~


いろんな声が飛びかう笑顔あふれる賑やかな会。
みなさんとのおしゃべりが楽しすぎました!
ひとりで暮らす高齢の方でもどなたでも、楽しく安心して出かけられる居場所作りを目指されている「にっち」さんでは、参加者ひとりずつ体脂肪率、血圧、脈拍などを記録できるカルテがあります。

そこのポケットにアロマのレジュメも今回入りました。

これを機に香り生活スタートしてくださると嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?