見出し画像

2018あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

って遅いっですね。
途中まで書きながら更新できていませんでした。

新年あけてもう12日ですが、改めまして。

わたしの年末年始はいつも通り大晦日も22時すぎには寝てしまい、朝も4時すぎに起床。
わたし的初日の出を見ました。

大掃除済のいつもよりぴかぴかな部屋で香った新年初香りは
リツェアクベバ+ゆず+ゼラニウム。

気分よかったです。

昨年2017年はたくさんの方に出会い、たくさんの方にお世話になりました。あらためてお礼申し上げます。ありがとうございました!

介護に活かせるアロマテラピー連続講座
ナチュラルハート介護アロマ講座
ママハピEXPO@ららぽーと甲子園
風の工房マルシェ
であい市@門戸厄神東光寺
美・Myself
マドリーナマルシェ
プレシャスナイト@EF Apartment
虫よけスプレーWS@リトル書房甲子園
西宮市起業家連携コミュニティみやこむ
起業応援フェスタ
心とからだのアロマテラピー連続講座
PTA向け出張講座
認知症対策アロマセミナー(神戸・大阪・東大阪)
さくらFM
などなど

たくさんのところでお世話になりました。

今年も「香りでもっと人は幸せになれる」をコンセプトに。
実直に進んでまいります。
やりたいことはもう、いっぱい。
実現できる予感に満ち満ちて♡

お客様に必要な、アロマテラピーの世界をお伝えするため。
元気に明るい毎日を過ごす実感をお届けするため。

お客様のためだけの香り「ポジティブアロマ」伝えていきます!


西宮発 ポジティブアロマ・チアーズ!
松本真規子

ポジティブアロマ・チアーズ!のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね。
https://line.me/R/ti/p/%40qbh6471d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?