見出し画像

今週末はキャンディ親子フェスタ!

おはようございます!
西宮発、ポジティブアロマ・チアーズ!の松本真規子です。

なかなか更新できていませんでしたが

大人気のアロマペンダントワークショップを開催したり。

アロマテラピー検定対策講座が進行中だったり

しています!

念願だったアロマ空間デザインの取り組みもスタートし、香り作りの毎日でもあります^^

そんな中、久しぶりのイベント出展です☆

キャンディ親子フェスタ

今回は「アロマが香るジェリーボールクラフト」で出展しています!

子どもたちが大・好きなジェリーボールを使って、アロマボールを作ります。

インテリアに、お部屋の芳香に。
お子さまだけでも親子でも!
調香体験もしていただけます。

ワークショップはすべて500円。
ウッドデッキでは、ステージプログラムも!
みやたんも来ますよ~^^

会場内には子ども大好きぴょんぴょんドームもあり、一日中楽しめます!

ぜひ、会いに来てくださいね☆

いちはや情報はLINE@、こちらからお友だち追加してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?