見出し画像

29日目 29日間連続でnoteを書き続けれた理由

おはようございます!

3時間睡眠、ねむいです

起きる時に、ちゃんと体調管理しようって
思いました。

なんか、活動してる人の睡眠時間って
3時間くらいなんかなとか思っちゃって

しょーみとか
思っちゃうけど

前こんな感じで、突発性難聴なったんで
気をつけます、笑笑

その時は3時間睡眠より多かったです笑
3時間睡眠は今日だけだと思います笑笑 

自分の体は意外と強くないと言い聞かせます笑笑


あ、noteの表紙写真は、イベント用に作った
紙です、写真ないからこれ載せてみました笑笑




一応、10月2日から毎日投稿したnoteは
一旦今日で終わりになります。



毎日続けられた理由

は、


私は周りの目を気にするタイプのため


有言実行できるからです。爆笑


それは、

信頼関係作り

に繋がってると思います。


結構、約束事とかは、きっちりしようって思っているタイプです。

当たり前だけど、なかなか難しい時もある

けど、ちゃんとしたい。







プラスの理由として、

インスタのストーリーに投稿したら、

何回ブログに飛ぶリンクを押してくれたか

見れるんですよ。


それを毎回チェックしていて、
多い時は、嬉しかったです。笑笑

後半は、数が増えて、
自分もnoteを書くにあたって学んで実行できたんかなって思いました。


最初は、毎日してることを、書いていたのですが、

クリック数が2くらいの日もあって、

このコンテンツたしかにおもんないよな
って思って

書く内容を、日常系から、日常を例にして
日々思ってることとかを書くようにしました。


けど、ゼロの日がなくて
自分でも驚いています。

けど、誰が読んで下さっているのか全く分からないので、誰が読んでくださっているんだろう〜って感じでした笑笑

フィードバックがないので笑笑

これから、人とお話しする時に、ブログの話とかをして下さったら、「おー」ってなるんだろうなって思います😂



やってみて気づいたこと

やってみて気づいたことは、

書くことが嫌ではないこと、

意外と書くトピックは、毎日あったこと

けど、人のことを気にする性格なので、

自己開示に疲れる時があること


です、笑笑

自分を守りに守ってましたね 爆笑


なので、私のnoteには、保険ワードが沢山
書かれてありますし、あいまいな表現をしていることが多いです。




私がnoteを書いていた目的が複数あって、
それが達成されていたらなと思います。

多分、今後、達成されたかされてないか
分かると思います。




最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
素敵な一日をお過ごしください!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?