見出し画像

25日目 もしかしたら今回フル単とるかもしれない編入3回生の単位事情(取り消す可能性あり)

おはようございます☀

写真は、リメイクバッグです
スカートつけました笑笑

今電車の中です 笑笑

今日は1〜5限です

6:30に家出て、帰るの21時です

通学に2時間かかります。笑笑

高校生すごいなー。
高校生って、こういう生活毎日してますよね 笑笑
ガチ尊敬やわ 笑笑

今日は、月曜日初授業やから、
今日受けてみて取り消すか決めます笑

けど、4回生で週1しか大学に行きたくないので、
今回は、

フル単説あります笑笑

13科目26単位ですね

しんどいかな〜、どうしよ笑笑

迷ってます笑笑

けど、

4回生は、活動に専念したい笑笑

編入生なので、単位は人よりとっているかもしれないです。実は、あまり考えたことがないのでよく分からないです😂

今日の授業面白かったらいいなあと
願うばかりです。

考え次第でいくらでも面白くなる

と思います
そうです、

自分次第です。笑笑


みんなの単位事情どんな感じですか?

私はこんな感じです 笑笑

自分で言うのもあれですが、

単位、落としたことないです

(ギリギリはもちろんある笑笑、先生に助けてもらったのもある笑笑)

私の考えは、大学あってこその活動

この順番間違えると

授業料払ってくれている方に、、

ね、、笑笑 色々あるー、、ね、笑笑

落とさざるを得ない科目は出てくるなという実感はあります、笑笑


自分で言うのもアレですが、


去年卒業した短大では、成績優秀者に選ばれました(多分20人くらいいた笑笑)

色んな課外活動してても、できます
ボランティア団体3つ、国際交流企画、海外の大学のプログラム、色々入ってました笑笑

編入生するのに、成績優秀じゃないと入れなくて
胃を痛めながら頑張っていました笑笑

編入後は、初の対面テストでやばかったけど、
7月の1ヶ月間は活動出来ひんかったけど😂

できました。笑笑

活動のレベルによるけど、
私は活動を調節しつつ、やってます笑笑
両立できると思いますタブン


今回はどうなるか分かりませんが、

頑張りたいね

なんか、すっごい自慢みたいになってますが

先生に助けてもらっています、ほんとに!笑笑

言いたいことは、

自分次第でなんとかなるかもしれない

です、

あー、

今回単位落とすかも

ここで保険かけとこ😂😂😂😂😂😂

落とさない気ではいます


たらたら書いてても

読んでくださってる方に申し訳ないので
ここで終わります

大学大変やけど
応援しております、微力ながら


月曜日、頑張りましょ〜笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?