見出し画像

Mew Suppasit 1st FAN MEETING 🇯🇵に行ってきた‼️

大好きなMew様が日本でファンミーティングを開催してくれたので、金曜日夜公演にひとり参戦してきました!

11月4日(金)
午後から有休を取り東京へ🗼
前日にイベントの仕事があり、もしトラブルが発生したら休みは一発取り消しになるところ、何とか無事に終わりまずはほっとする✨

休みが取れたことに乾杯

新幹線に乗って東京駅に着いてから中央線に乗り、中野駅に到着したのは17時半過ぎ。

前日、前々日の仕事で5万歩位歩いていたので、会場の中野サンプラザに着いた時は、手すりがないと階段に登れない位、体力的にへとへと状態。

それでなくても平日夜の東京公演は移動が大変なので、Mew様でなければ断念してたかも。。

中野サンプラザ到着

なかなか忙しくて手作りグッズも作成出来ず、市販のピカピカ光る棒と双眼鏡のみ持参、グッズを売っている場所も暗くて分からない。

今回は特筆すべき応援アイテムがなく悲しいけど、無事に来られただけでも嬉しいと思っていた矢先、私のそばにいたグループの人たちが、とある女性から何かもらっている。。あ、あれは噂の!!

勇気を出して話しかけてみたら、ファンクラブの方で、夜のチケットを確認してもらってから、応援メッセージをいただきました!

FCの方からいただいた唯一の推しグッズ

あまりに嬉しくて中野サンプラザの前で写真↑を撮っていたら、「それ、どこで貰われましたか?お昼も見つけられなくて」と別のファンの方に話しかけられたり。

うまく説明できずに申し訳なかったけど、Mewファンの方々とちょっとだけ会話が出来て嬉しかった🥰

席は1階のやや後ろの方。初めて使う双眼鏡の調節をしながらひとり開演を待つ。

通勤時間にヘビロテで聞いているMew様の歌、生で聴けるなんて感無量すぎる。。

いよいよ、Mew様の登場!お歌はNannaから!
めっちゃスタイル良い!超絶カッコいい!歌うまい!動いてる!お洋服素敵!ヒョウ柄お揃い!

ヒョウ柄がお揃いだったピアス

私としてはMew様は歌手だと思っており、コンサートみたいな歌メインの構成になるのかなと勝手に思っていたけど、インタビューとかゲームの時間が結構あって、その間はずーっと双眼鏡でガン見。。

キラキラ眩しい笑顔と完璧なスタイル、素敵すぎる歌声に、本当に疲れが消えて、癒されて、元気になりました。

何とか時間作って、ファンミーティング参加してよかった🥰Mew様日本に来てくれてありがとう😭

Mew様のコンディション、SNSとかでちょっと心配もしていたけど、大好きなのでこれからも変わらず応援します✨

終了後は、新宿のホテルにチェックイン。余韻に浸りつつ、部屋でコンビニのご飯を食べて、お風呂入って寝て、翌日は8時台の新幹線で帰りました。

東京土産、特別仕立てのひよこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?