見出し画像

【漫画】アラサー独身女性に読んでほしい「大人のズル休み」【日常】

森もり子先生の「大人のズル休み」という
コミックを読みました

*本の概要
漫画家・森もり子が描く大人になりきれない大人の日常。アラサーだからって何か特別な感情をもたなくたっていい。自分の感じたままにダメなりに迷惑かけながら、他人の迷惑も笑える範囲で許しながら生きていく…

Amazonより引用

仕事に恋愛、母親や友達との関係
どれ一つをとっても心理描写が
絶妙でリアルで…共感できる

そして最後はちょっぴり前向きになれる

主人公が少しずつ
自分のことを理解していって
自分をさらけ出していって
主人公に自分を投影できる感じ

良さを言葉にするのが難しいんだけど
なんとなく悶々としている
アラサー独身女性に
おすすめのコミックです

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?