見出し画像

100個の質問 Part. 1 〜自己紹介〜

前回の記事で予告した通り、自己紹介に関する100個の質問に答えていきます。まずは20個。
↓↓↓前回の記事↓↓↓

それでは、早速いってみましょう!!

  1. 名前…バナーヌ

  2. 名前の由来…バナナが好きなので

  3. 髪型…ロング、ストレート、軽くハイライトが入ってる

  4. 視力…0.8くらい

  5. 今の服装…黒い裏起毛ワンピース

  6. 利き手…右手

  7. 足速い?…年齢の割に結構速いと思う

  8. ペット…なし

  9. 血液型…O型

  10. 車の色…シルバー

  11. よく言われる第一印象は?…冷たそう

  12. でも本当は?…フレンドリー

  13. 出身地…兵庫県

  14. テンションがあがる瞬間…美味しいものを食べた時やスポーツをしてる時

  15. 身長…155cm

  16. 体重…ご想像に任せます

  17. 足のサイズ…24.5〜25cm

  18. はじめてみたいもの…??みたいもの??

  19. アルバイト…小売店の店員

  20. 職業…広告関連

ふぅ、20問って意外と多い!
自分も質問に答えたいって方は、このサイトにたくさん質問が載っているので、ぜひ見てみてね。


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしてもらおうなんておこがましいですが、してもらえるとnoteを書いていく糧になります!よろしくお願いします♪