見出し画像

りさのこだわり【眉マスカラ】

こんばんは🐩🌈

最近、🌈←この絵文字にハマっているりさです🥺笑

今日は、
眉マスカラをご紹介します🤩💪💗

🌟私の話

長年、ヘビーロー〇ーションの眉マスカラを使用してたのですが、

塗りたてはいいけど時間が経つとガチガチに固まってしまって、塗った感満載、、、😨😰


(誰か共感してくれ、、、🤣🤣🤣)


そう思いながらも、

『とは言っても何がいいかわからないし……😰』
『クチコミ1位でこれだったら他はもっと酷いのでは……?』
『挑戦するのはお金の無駄……💸』


と思って我慢して6年間ずっと使っていましたwww


しかし!



最近出会った素敵すぎる眉サロンで
オススメを教えて貰えたのでそれを今日紹介します😻💪

※まだ使い始めて1週間です🙇‍♀️


歴は浅いのですが、ガチガチになることなく塗った感もなく非常に気に入ってます😻


そのアイテムは、、、


bdb クリアジェル

☆☆☆

クリアアイブロウマスカラとは?


眉色を変えずに毛並みを整え、眉毛にツヤやハリを与え、眉メイクで簡単に眉の立体感を出すことができるアイテム。



以下のようなときにオススメです。

★自眉の際立たせ、眉に立体感出したい
★ツヤと立体感のあるオシャレな眉に仕上げたい
★毛並みをキレイに整えたい





現在のトレンドである自眉のような毛並みが感じられる立体的な眉を作り上げるための必須アイテム💪💪💪💪



イメージとしては……
普段のアイブロウマスカラのみだと原色の絵の具で、
このクリアアイブロウマスカラは水の役割になるそうです🙋‍♀️💗


なので自然で優しいタッチになる訳ですね🥰🌈

まさに引き算メイクにピッタリ〜!!!


(今まで原色のみで顔面にお絵描きしてました🥶😨😰そりゃ不自然になるわな🤣🤣)







私は、最近髪色を暗くしたので、今は自眉にクリアアイブロウマスカラ、あとはペンとパウダーでちょい足しのみです!

髪が明るい時はクリアアイブロウマスカラの上に少しだけヘビー〇ーテーションを塗って使っていましたが、以前よりだいぶ自然な仕上がり😆✨



bdbはサロン専売品で買うのが難しいのですが、
もし通われているサロンで取り扱いがある場合や
または、別会社のクリアジェルマスカラを使って自然な眉毛を手に入れるのもありだと思います😻✨

ただこのクリアジェルマスカラの単品使いは、
自眉の毛量がある、且つある程度自眉が整っていないとうまく使いこなせない気がします🤣😥😪

理想の眉に近づくまでは普段使っている眉マスカラの下地の使用をオススメします🥰

ちなみに、私は先週から通い始めたエスブロウサロンで購入しました🙋‍♀️✨

☆☆☆


時間が経ったあとの眉マスカラ、私も気になってたんだよねーという方、是非ご検討ください🙋‍♀️✨

原色眉毛一緒に卒業しましょーーー!

最後までお読みくださいましてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?