ちょっと悩みを聞いて欲しいんですけど

最近何かにつけてチ〇チン弄ろうとしてるんですよね

例えば、勉強してる時に

うお〜、この問題行き詰まったぁ……あっ、正解はこうなっててこういう風に解けばいいんかぁ

ほなチ〇チン弄るかぁ……

YouTube見てる時に

今の動画見応えあったなぁ!

ほなチ〇チン弄るかぁ……

チ〇チン弄り終わったあとに

ほなチ〇チン弄るかぁ……

もうね、行動の区切りとしてチ〇チンを弄ろうとしてくるんですよね、脳が

ぶっちゃけ、怖い。病名つけよう思ったらつけられるんちゃうかな。〇〇中毒症みたいな。

いやもうね、やり過ぎには気をつけろって話ですわ。
気づいた時には取り返しがつかなくなってた──なんて、笑えへんしね

俺?

俺はまぁ、もう

取り返しがつかんよ

つい先日、チ〇チン取れたからね

根元から。弄りすぎで

笑えるやろ? 俺は笑えへんけど

んでな、問題は。

もう物理的にチ〇チンは弄れへんくなった訳やけど

俺の脳にはまだチ〇チン弄りたいっていう衝動が渦巻いてることやねん

でも、もう発散する術は失ってるわけやから

いつしか衝動はストレスへと代わり

秒単位で増幅され

脳細胞を変質させ

抑えきれなくなったエネルギーは外へと飛び出し

爆発するみたいや

比喩的表現ちゃうで? マジもんの爆発や

飛び出したエネルギーは物質を変質させる性質を持ち、爆発物質へと代わる

手始めに俺の肉体を爆発物質に変え、次に家、地面へと広がっていく

NASAの分析によると、瞬時に地球の七割が吹き飛ぶみたいや

それに、そうなるまでの時間ももう僅か

今さっき、アメリカ政府による阻止計画も失敗に終わったばかりや

これが地球の終わりになるとは、何とも奇妙な話やな……?

俺のせいで、みんなすまんな。

まぁ最期は、できるだけ悔いのないように過ごして欲しい。

恋人や家族、大切な人と過ごしたり。

美味しいものを食べたり

やりたかったことをしたり

あとは、そう──

チ〇チン弄ったり、とかな。