きしょい自分語りを終わらせる為にここで全ての膿を出し切らせて下さい😢



特に人に言うまでも無い事が溜め込まれてジュクジュクになりはじめている膿くん「ジュワァ…」



・少し前までなんかチャラそう、という理由でバケットハットとラインパンツといった類の服装が苦手だった

自分の性根的にチャラい格好をしたチャラい人とは馴染めなかった経験をコンプレックスとして引きずっていて、ずっと逆張りしてきたのだと思う

(こういった逆張りの精神が本当に陰の者だと思う)

後、場合にもよるけどこういった文章の最後に()を使って付け足したりする所がきっしょいなぁって思うのだけれどやめられない


キッショ〜 マヂで笑

こういうこと言ってボカさないとキショすぎて耐えられん キッショ〜


文章だけじゃ何なんで僕の描いたデデデ大王見てください(本当はきまりが悪いのを隠したくて載せている)←これがキモいんですわぁ…

デデデ大王むずっ笑 




話逸れましたけど今はバケットハットとラインパンツ履いてます

慣れまちた 

チャラい人御用達の服装着てイキがってるのってモンハンでジンオウガの鎧とか着てイキがってるハンターと同じじゃないですか?

うぃ〜笑


そんでね、言いたいことはここからなんよ笑

えー?笑 出た!爆笑
ヤバ…笑 うわぁ…
キショ… マジやん


どんだけ今は避けてても将来老害になる確率あるよねぇ

老害の中でも特にレベルが高い
店で怒鳴ってる老害(Lv.5)に

価値観ってひっくり返るんで
自分がいつかそうなってもおかしくよなぁって思ったんよ

マヂでしょうもないけど
これが言いたかった〜😢


でもnoteってきしょい自分語りする場所で合ってるよなぁ!???????????オイ!!!!!!!!!!!!


膿「ジュクジュクッ…ジュワァ…」
🧚「よち♥よち♥」


なんか書いてて体調悪なってきた

こういう事言っても何にもならんからやめといたほうがいいのにネ…

びっくりドンキーのチーズデニッシュ食べて8時間寝たい 後は知らん

単位・職・良識・安心・金銭をください

Hold me tight…😢

中村さんそ の静かにHold me tight 好きです