怪人(けいんちゅ)

マイクロスパッツデデデ大王ゎ!
ちぃちゃくてかわいいから!!
ちぃかわって…コトッ!??!(チロチロ)

お久しぶりです。初見さんいらっしゃい。

久方ぶりですね。

私、絵を描くことが好きなんです。

もちろん油絵ですよ?

いつもは皆さんの昨日見た夢の絵を描いているのですが。今日は特別に貴方の明日の夢を描いてあげましょう。

大きな車のホイルが貴方の家族になってますね。
右前輪が弟、左前輪がお母さん、後輪がお父さん。
トランクには姉さんが。

貴方が運転するハンドルはお爺さんとお婆さんの素材ですね。
最終的には事故を起こして貴方は目が覚めます。

後輪のお父さんがやらかしてしまったようですね。

お父さんは2人もいらないですもんね?マンマ