見出し画像

エヴァックリマンを大人買いしちゃった。

どうも〜
鈴木です!

皆さん、ビックリマンチェキ...
ビックリマンチョコはご存知ですか?

オリジナルシールはモノによってプレミアが付いていたり、様々な作品とコラボをしてますよね!

私は昔からビックリマンチョコのファンなんです!

今回は勇気を出して、一箱を大人買いしました。

1度はやってみたかった、男のロマンというやつをやっちゃいました。

あっ、私だけかもしれませんね。
失礼いたしました。

早速箱を開けると...

おぉ...

コンビニで見た光景だ!

それが、我が家に...

凄い!

コロナだからこそ、おうち時間を楽しみたくてチェキで言葉を作っちゃいました!

ビックリマンチョコをチェキで撮影したので、ビックリマンチェキです!

エヴァンゲリオン+ビックリマンチョコ+チェキ=エバァックリマンチェキが誕生した瞬間をお届けしました!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?