日記2023/06/28

わーい!
わたくしnote始めて一ヶ月ですってよ。
あっちゅーまでしたな。
わたし飽き性なんす、だから三日坊主で飽きるかなと思ってました。
まぁ一ヶ月と一日坊主で終わる可能性もあるけどね。
わたしはnoteのことを一ヶ月前まで知らなかったんですわ。好きな芸人さんの記事を読んだことがきっかけでnote生活がスタートしました。
つたないわたしの記事を読んでくれたあなた様、ありがとうございます。39!!
まだまだこれからというときに、スマホがぶっ壊れるという災難にみまわれてしまいましたが、まぁがんばるでやんす。

ニヘイ チエコ

二瓶という名字を説明するとき二つの瓶と書きますと伝えるが、瓶の字の説明がさらに難しいことに悩み続ける二瓶でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?