見出し画像

日記2023/06/25

わたしは上品な人間ではない、はい。たぶんそうなんだろう。下ネタも好きだし、口も悪い。
でも自分なりのボーダーラインはひいてんじゃないのかとも思う。
絶対に口にしない言葉ってあるし、独特のルールってあるんよな。
でも品ねぇ、うーんないなぁ。
高級なレストランとか怖くて脚を踏み入れないようにしてるし、アフタヌーンティーもしないしな。ざーますとか言わないし。
でもね、ごくごくたまーに銀座の資生堂パーラーには行くの。
そこで一人でケーキ食べたりして、お土産にクッキー買ったりしての、で、その缶に大切な物を入れたりしてんの。
注目!ここだけ乙女!いやーお上品!
まぁ大切なものってへその緒とかなんだけどな。
乙女、パスタに感動、ハコネーゼの。(オススメ!)
全くもって意味不明の二瓶でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?