推しのポエトリーリーディングへのアンサーを作ってみた

 どうも!
推しが出ているイベントやライブを観に行くと、そこから数日はその推ししか見えないくらいの余韻に浸るあおしおです。

 先日、推し漫才師の単独ライブを観に行ってきました。(TwitterやInstagramを見れば誰のライブに行ったかは明らか)
その幕間VTRの中で昨年の単独ライブのネタに関わるVTRが流れたのですが、そのVTRを観て心と目頭が熱くなりました。

 ということで、今回はそのVTRで流れたポエトリーリーディングへのアンサーをnoteに載せておこうと思います。
 オタク風の言い回しで言うと「クソデカ感情」なアンサーなのでご本人様に見つかりませんように(笑)

「漫才の向こう側」アンサーポエトリーリーディング

悔しくて悔しくてたまらない
大小関係なく 負けは負け
そんな表情が心に響くから 私は三拍子を推すのを止められない

三拍子の良さを広めたいと思い
リアルでもSNSでも布教をした
全国民が三拍子ファンになるように
これだけじゃやっぱ力不足なのかなぁ?

大丈夫 三拍子は面白い
大丈夫 ファンがついている
だから自分を信じて 突き進んでおくれよぉ!

変わらないところも超推せる
でも進化した二人は更に推してく
ファンの思いはただ一つ これからもずっと推させてくれ

空いた時間にYouTubeでネタを観る 毎週月曜日は生漫DAYを観る
三拍子を布教するために 二人のツイートを拡散する
誰が観ても面白いから 公式Youtubeを何度も宣伝する
どれだけ観ても飽きることがないから 漫才を観た後にRYO TAKAKURAを聴く

テレビで観たい!
ネタ番組で観たい!
高倉さんがいいねしきれないくらい三拍子に関するツイートが溢れてほしい!
ロケもCMも出てほしい!
もっと沢山の人に三拍子を知ってほしい!

変わらないところも超推せる
でも進化した二人は更に推してく
ファンの思いはただ一つ これからもずっと推させてくれ

大丈夫 三拍子は面白い
大丈夫 ファンがついている
だから自分を信じて 突き進んでおくれよぉ!

何の為に三拍子を推している?
三拍子の為? 「ありがとう」って言われる為?
そんな事ウソだ 三拍子が大好きだから推してるだけなんだ

ありがとう 笑う楽しさを教えてくれて
ありがとう 漫才師を推す醍醐味に触れさせてくれて
楽しい事も悔しい事も笑いに変える三拍子をずっとずっとずっと私は推していきたいんだ!

変わらないところも超推せる
でも進化した二人は更に推してく
ファンの思いはただ一つ これからもずっと推させてくれ

大丈夫 三拍子は面白い
大丈夫 ファンがついている
だから自分を信じて 突き進んでおくれよぉ!


念の為の元ネタ動画

文字数がちょっと合ってないところもあるけれど、この曲調で歌詞を書いてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?