見出し画像

推しにだってお誕生日①

 どうも!

 今回は新企画です!
タイトルは教育番組でお馴染みの曲「だれにだってお誕生日」から拝借し、推しのお誕生日をお祝いしていこうと思います!

 記念すべき1回目は、ますだおかだの増田英彦さん
今日2月9日で54歳になりました。

 増田さんを推し始めたきっかけなどについては、「私の好きな「ひと」Vol.5」にて紹介済みなのでそちらをお読みください。

 増田さんが岡田さんをしつこくお笑いの世界に誘っていなければ、私は今頃お笑いファンの道を歩んでいなかったといっても過言ではありません。
事あるごとに、増田さんへの感謝が溢れてきます。

 最近はますだおかだの漫才を目にする機会が減ってしまいましたが、それでもますだおかだの漫才を観る度に「やっぱりこの二人の漫才は最高だなぁ」と感嘆してしまいます。
 去年結成30周年記念のライブなどが無かったのは寂しいですが、またお二人の漫才を目にする日が来ることを心待ちにしております!

 改めまして、増田さんお誕生日おめでとうございます!
今年も阪神がアレして増田さんが男泣きする1年になりますように!(笑)

 それでは、また近々「推しにだってお誕生日②」でお会いしましょう!


この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?