見出し画像

渋谷に行ってみた。

今日はちょっと用事があったので、渋谷に

行ってみた。


画像1


渋谷のパルコ。

「キリホビ」ってやつの用事で行こうと思った。

結論から言うと、用事を足す前に帰ったのだが。


人が、とてもたくさんいた。

109の前、ごった返す人、人、人。

街頭で何かしてる人たち。

買い物を楽しむ人。

何かを盗んだのか、追いかける人。

どっちだ?と言って道に迷ってるおじいちゃんと

おばあちゃん。

コロナ禍、しかもここ最近すごく陽性の人が

増えてきた中、当たり前のように出歩いている。

こりゃ感染者、減る気配はなさそうだ。

そう言いつつ僕もその1人なんだけど。

こりゃ無理だと思って早々に退散。

明日からとある界隈で大きな大会の予選が始まる。

今年は選手として出場したいと考えている。

だからこっちに注力するためにも体調管理は

しっかりしておきたい。


これから1ヶ月は仕事よりこっちの方が大事だ。

ラジオとどっちが大事かと言われると、

答えづらいけども、多分こっちかな。


仕事は後からでもなんとでもなるが、大会は年に1度。

来年の今頃生きてるかもわからないような世の中だ。


そう考えると、今外を歩く人たちの中にも

そういう考え方の人がいるのかもしれない。

難しい。


そうこうしているうちに休みが終わる。

あぁ休みよ、君はどこへ行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?