見出し画像

時期到来!ふぉ〜ゆ〜の話(SMILE-UP.)

お疲れ様です。

「NEWS小山のおしゃキャン!どう?」
ゲストふぉ〜ゆ〜回、観ましたか?

まず!
「面白い!面白い!面白い!」
大事なことなので、3回書きました。



ふぉ〜ゆ〜は、2011年4月1日に結成された4人組アイドルグループです。(SMILE-UP.)
「バックについたことない先輩はいない」という程様々な先輩のコンサートのバックを務めてます。
私の中で1番印象にあるのはKinKi Kidsの「シンデレラ・クリスマス」のバックで楽しそうに踊っていたことです。

日テレプラスで放送してる「ふぉ~ゆ~の王道テレビ~これにかけてるんで!」は、(ごめんなさい)時々しか観てない‥。
2018年に揃って出演した「アウトデラックス」で、
「今日、売れたいんです!」と言ってたけど‥結局は塚ちゃん(A.B.C-Z)に持っていかれて‥
( 塚ちゃんもイマイチだったけど‥ )
それ以来、あんまりチェックしてなかったけど、
冠番組や個々のバラエティー出演など様々な活動を得て、
「機は熟した」イヤ「熟し過ぎた」のではないか
「ふぉ〜ゆ〜」面白い!

番組で本人達も言ってたけど、ベテランなんだよね〜
その「ベテラン」感がいい感じに出ていて発する言葉が全てハマってる!ハズレのコメントがない!
「何を言えば面白いのか」とかそのタイミングとか
彼らはそれを充分、分かっているので安心して笑える!
実はこれってすごく大事なことだと思ってます。

「きっと、あのアウトデラックスから色々揉まれてきたんだろうな〜 」
なんて、偉そうなこと考えたりして‥


ふぉ〜ゆ〜は4人揃っていた方が面白い!


これを踏まえてバラエティーで次にくるのは、
「ふぉ〜ゆ〜」じゃないかと思ってますが、どう思いますか?
(番宣は除いて)よくバラエティーで観る
SixTONES、Snow Man、なにわ男子
この並びに「ふぉ〜ゆ〜」
そうなるんじゃないかと!

とにかく、これからは「ふぉ〜ゆ〜」をチェックしないと!そんなことを思った今日の日記でした。

それと、
この前の日記で
「だいぶ顔が丸くなったと思うベスト5」という
かなり余計なお世話のランキングを書いたので、宜しければそちらも読んで頂けると嬉しいです。


ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
お疲れ様でした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?