見出し画像

再会。でもこんな私では…。

暫く御無沙汰でした。
たまにnoteが恋しくなるので。

体調は、そこまで悪くないし
めまいも治まってます。
でもとりあえず精神が不安定で。

疲れがとれない。
不安で仕方ない。
眠くて仕方ない。
頭がほぼ毎日痛い…。

そんな中
ちょっとした、ご褒美が。
何故か、奇跡的に

永遠の推しである、あの人の
職場に行く事になり
それだけでも凄いのに

あの人が私のいる部屋に入ってきて
挨拶をしてくれる、というご褒美。

びっくりし過ぎて
目も見れなかったし

あぁ、あの手紙読んだよね…とか
思い出して。
恥ずかし過ぎて。
たぶん
あの人は忘れてるだろうけど。

もっとちゃんと見れば良かったな。
相変わらずバカだな、私。

みんながんばってるな。
本当みんな凄いな。
私はなーーーんにも
してないよ。

だから余計に
あの人の顔見れなかった。
こんなんじゃ再会したって…。
こんな私では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?