見出し画像

2024のわたし


#note書き初め

年末いろんなアカウントを整理していたら、
note放置だった!
2024年はいっぱい書いていこうかと思います

2023年の反省から今年のやることは
いろいろあります

ひとつは、いろんな人と会う
なんだか毎日が精一杯だった気がするので
今年はちょっと人に会いに行って
何か自分が夢中になれるヒントが見つけられたらいいな

ふたつめは、発信力をつける
発信するのって楽しい!って思ってたはずなのに
いつの間にか遠ざかっていた
自分のライティングの下手ぶりよりも
ネット情報に怖気付いてたから
もう少し自分らしくできたらいいな

みっつめは、夢中になれることを見つける
どうしても家にいるとオフモードになるのは自覚があって
在宅ワークが苦手だし、避けてきた
それってフリーランスに向いてないってこと?
でも
ほんとに夢中になれるものなら家でもできると思うんだ
そう思うと、何か夢中になれること見つけたい
ライティングじゃなくてもいいんだよね
若くないけど、遅くないと思うんだ

改めて、
そう思う
2024年、どうぞよろしくお願いします


*写真は去年伊勢神宮のお庭
今年も行けますように