見出し画像

F1 2024シーズン開幕

今年はF1の感想記事を書いていきたい!
と思いながら、もう2戦終わってしまいました。

今年も私の最推しはフェラーリ、ルクレールです!
圧倒的にお顔が美しい、、、そして強い!

C.ルクレール

フェラーリといえば、今年はシーズンが始まる前に、2025年にハミルトンがフェラーリに移籍するというビッグニュースもありました!

ハミルトンの移籍ニュース
(LINE NEWSより引用)


ルクレールとハミルトンの組み合わせ、楽しみなようなドキドキするような、、、
2025年は大シャッフルが起きる予感がしてますが、とにかくまずは2024年シーズンを楽しんで観ていきたいです!

次の記事では開幕戦、バーレーンGPを振り返っていきたいと思います。

るくるくこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?