見出し画像

アロマ、エッセンシャルオイルの パーソナリティ

今日のアロマは
💕イランイラン💕
です。

甘く、ちょっとクセのある香りが特徴的なイランイランは、
女性性が高く、
時には、官能的な雰囲気。

でも、時には、少し嫌味に感じてしまうことがあります。

なので、私には少し苦手な香り😖

きっと、好きな人は好きなんでしょうね🌸

イランイランをいろいろな角度から調べてみたらこんな感じです↓

元素:水・地
支配星:金星
星座:牡牛座♉️
陰陽:陰
チャクラ:第2チャクラ
色:オレンジ・イエロー
タロット:女帝・力

タロットの部分は私の主観です。
🌸『アロマタロット』🌸と称してます。😊

画像1

私の想像通り
牡牛座の金星‼️でした⭐️⭐️

そして、
第2チャクラ‼️‼️

なんか、香りのイメージぴったりです。💕💕

つくづく、繋がっているなぁ〜と感動しました🥺

アロマのパーソナリティを知ると、エッセンシャルオイルを上手に活用できるようになります😊

それ以上にアロマとさらに仲良くなれて楽しいですよ🌸🌸🌸

最後まで読んでいただきありがとうございました💖💖💖

Uranaroza 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?