見出し画像

【藤井風】好きすぎて、奇跡が起きちゃった

想い続ければ、願いって叶うんだね。
そう改めて思った。

Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”
1月15日(日)のさいたまスーパーアリーナ
に行くんだけど、

なんと念願のアリーナ席が当選しました🎉🎉🎉

ぎゃー!うれしい!奇跡!!!😭😭😭

イープラス、愛してるよー!💖


待って待って!
しかも1列目ってどういうこと!!??(パニック)

スタジアムモードだと見え方が普段と違うから、アリーナ席でも本当に良い席かどうかわからないらしいんだけど

もはやそんなの関係ない😂

アリーナ席ってだけで、すでに幸せの絶頂よ。


奇跡って起こるんだね、まじで。
みんなも願いごとは口に出した方がいいよ。
こんな風に、思わぬ形で叶うことがあるから。



ライブたくさん行ってる人からしたら「え?アリーナでそんな喜ぶ?」って思うかもしれないんだけど、

あたし、人生初のアリーナ席なんです。


今まで藤井風以外にも色んなライブ行ったけど、アリーナ席は生まれて初めて。
しかも、「一度でいいから、藤井風のライブをアリーナ席で見たい」ってずっとずっと思ってたの!


あー、もう最高に幸せ。
私の初アリーナは、藤井風に捧げます。
2023年最高のプレゼントをありがとう😭🙏

そして、LAATグッズの抽選だけど、こちらも当選しました!
意外とサクサク進むらしいから、早めに行こうかな。

ちなみに、LAATのネタバレは一切見てません〜
だからセトリも知らないし、細かい演出すら一切知らない。
当日まで楽しみにしてる。

あたしみたいにネタバレされたくない人もたくさんいると思うので、ネタバレありのライブレポは全公演終了してから書くことにします。

LAAT、どうか無事完走できますように。