見出し画像

【藤井風】どんな僕でも愛してる

藤井風はいつも私たちに、「ギャップ萌えとは何か」を教えてくれる。

動画だと破壊力10倍増しの投げキス

あれ・・・?
餅つきでぴょんぴょん跳ねてた人と、インスタのストーリーで投げキスしてた人って同一人物よね?

ギャップ萌え選手権があったら、間違いなく藤井風がぶっちぎりの1位です。

藤井風ファンって幅広いから、あの投げキスを見て

  • 「ぎゃー」ってなる乙女勢 😍

  • 「あらあら、風君ったら」って優しく見守る勢 😚

  • 「お、おう・・・」ってなるメンズ勢 😳

って反応が色々で面白いよねw


そして、LAAT福岡公演後のインスタ投稿。
「why am I so cute」(何でおれって、こんなかわいいの?)

言葉通りにそのまま受け取ると、藤井風は超絶イケメンだから「そりゃそうだよな」って思うんだけど、これって実はそういう話じゃないよね。
誰かに「かわいい」「美しい」って言われなくても、あなたはそのままで十分ステキだよってことよね。

自分の価値を決めるのは他人じゃない。
誰もが最高だし、誰もが美しい。


そう思えたら、もう何も怖くないね。
I LOVE ME。まずは自分を愛してこー。