見出し画像

【藤井風「damn」】愛だけあればいいじゃん


待ってましたー!!

9/30(金)にdamnのMV公開&デジタルシングルリリースが決定!

インスタのストーリーでも告知してたよん。

そして、damn (teaser)💩もアップされました!

相変わらずチーム風は情報過多なのよ!!!(褒めてる)

待って、待って。

ワイルド風、爆イケすぎん??

へでもねーよの時もワイルド爆発だったけど、このMVの藤井風やばい。

この雰囲気さ、なんか既視感あると思ったら

エルヴィス・プレスリーじゃない!?

エルヴィスが同じようなブルーのジャケット衣装着てる映像があるし、絶対意識してると思うんだよね。


エルヴィスはロックで世界を変えた男だけど、
藤井風は、どんな世界を見せてくれるのか楽しみ。

あと、個人的にこのアー写が好きすぎる。

やっぱdamnのイメージはワイルド風だよね。


藤井風のTwitterアイコンも、いつの間にかワイルド仕様に変わってた!


ヘッダーは変えないんかい!www

(そのうち変えそうな気がするけど)


前に、アイコンとヘッダーを予想してみたんだけど、

奇跡的に、これがちょっと近かった😂↓

アー写が、まさか舌だしショット被りだったとは。

それにしても、


同じ舌だしショットなのに、こんなに雰囲気が違うのすごいよね。


Damn, damn, don't give a damn.
Just love in my head.

くそっ!どうでもいいぜ。
愛だけあればいいじゃん。


MVで、また新しい風を吹かせてね。