見出し画像

藤井風の匂わせ疑惑について

去年の今頃は風界隈が荒れまくって、みんなたくさん傷ついて悲しんだから、今年は平和に過ごせるわ…なんて思ってたのにね。

藤井風に、匂わせ熱愛疑惑が出てるらしい。

Twitterやってないから友達に言われて知ったんだけど、クリスマスにインスタで、藤井風と某アーティストの子がほぼ同時に同じ内容のストーリーをアップしたことから、「え?匂わせ?付き合ってんの?」みたいにザワついてると。これ以外にも、そのアーティストとの複数の匂わせがあって検証記事も出てる、みたいな。

まあ、匂わせって結びつければキリがないんだよね。
友達だったら直接聞けるけど、そんなことできないからファンには見守ることしかできないし、真実を確かめようがないからモヤモヤするのもわかる。

でも、藤井風ってそんなことするかな?
藤井風は匂わせ大好きだけど、誰かを傷つけるような匂わせはしないよね。新しいアルバムとかグッズとかMVとか、みんなをワクワクさせる匂わせしかしない。
藤井風は、ピュアで嘘がつけなくて、誰よりもファン思いで優しい人だから。

もしこれが本当に匂わせだったとしたら、それは「HELP EVER HURT NEVER」に反するよね。恋愛系の匂わせなんて、ファンをただ傷つけるだけで誰も得しないもの。
藤井風がそんなことするとは到底思えないんだよね。
そして、藤井風が「好きになる人」も、そういうことをする人だと信じたくない。

だから、みんなモヤモヤすると思うけど、決めつけて傷つくのはやめよ。
憶測で傷つくのって辛いし、何より藤井風本人が一番辛いと思う。
それで風界隈がザワつくのも悲しいよ。
SNS絡みで、また藤井風が投稿をやめてしまうのも私は辛い。

真実なんてもんは、とっくのとうに知っていることを知らないだけでしょう?私たちが今まで見てきた藤井風がすべてだよ。

いつか本当に藤井風が好きな人と結ばれる時が来たら、その時はきっと一生分の失恋をしたぐらい傷つくと思う。それでも、それは噂とかゴシップ記事からじゃなく、本人の口から聞きたい。
それでちゃんと傷ついて、ちゃんと泣きたい。

その日が来るまで、私なりの愛で藤井風を応援していきたい。


今年もあと少し。
最後はみんな笑顔で過ごせますように。

藤井風には「匂わせ?いやいや、実家には妻がいるんで」って笑い飛ばしてほしい。