見出し画像

【藤井風】2年ぶりに、ねそべる_(:3」∠)_

きゃあああああ〜〜〜!!!!

2年ぶりのねそべり配信きたああああ!!!!😭💐

HAPPY HOLIDAYS 2023 - ねそべり配信」だって!
ありがとうー!最高のHOLIDAYになるよ💐✨💐


来年はライブで会えたらいいなって思ってたんだけど、まさかこんな形で年内最後に会えるなんて!!!今年がんばっててよかった😭
このゆる〜い生配信、大好き。

もうこういう配信はないかもって思ってた人も多いよね。だからこそ、突然のサプライズに泣けた😭

今年はアジアツアーやって、活躍の場もどんどんグローバルに広がっていって、嬉しい反面、昔のSNSでのやり取りとか、生配信の時の距離感とかが懐かしいな…ってちょっとさみしく思ってたら、まさかの「ねそべり配信」だもん。
変わってしまったものもたくさんあるけど、こうやって変わらないでいてくれることもたしかにあって。それが本当に嬉しいんだよね😢

ピアノ生配信は、まじで究極のファンサなのよ!!!
毎回毎回言ってるけど、あんなことしてくれるアーティスト他にいないって!

即興で色んな曲を歌ってくれたり、コメント見ながらみんなでわちゃわちゃしたり、ずっずさんとイチャコラしたり・・・
即興でリクエストに応えて歌うとか、冷静に見るとやってること天才すぎるのに、それを「俺すごいだろ?ドヤっ!」じゃなくて、「みんなで楽しもうね〜」っていう藤井風のやさしい空気感が好き。藤井風の生配信はひたすら癒しだし、愛しかない。
またあの楽しい時間が過ごせるって思うと、嬉しすぎて夜しか寝れん_(:3」∠)_

12月17日開催って不思議な感じするけど、ちょうどクリスマスイブの1週間前だから、先取りでクリスマプレゼントもらった気分🎅💖風サンタ、ありがと!

しかも今回は、YouTube、Instagram、TikTokの3プラットフォームで同時配信!

_(:3」∠)_藤井 風 _(:3」∠)_
「HAPPY HOLIDAYS 2023 - ねそべり配信」


12/17(日) 14時~

公式YouTubeチャンネル
https://youtube.com/live/0ggxzsv3LWs?si=_AiOfXIMiG10onGt

Instagram オフィシャルアカウント
https://instagram.com/fujiikaze/

TikTok オフィシャルアカウント
https://tiktok.com/@fujiikaze1997

いつも事前にリクエスト募集してるけど、今回は無しかな?「花」のバラードバージョン、弾き語りで聴きたいよね。

藤井風が歌ってくれるなら正直何の曲でもいいんだけど、久々に激甘ラブソングも聴きたいな。ヒゲダンの「Subtitle」とか。
もしその場でリクエスト募集したら、コメント欄がパンクしそう😂特に今回はYouTubeだけじゃなくて、インスタ、TikTok勢も見るだろうし。
藤井風が「ああ〜!コメント速い!わからん!わからん!」って投げ出す未来が見えるw

あと、これって新しいグッズ!?
ハットに「My Flower's here」って書いてあるよね?

ねそべり配信の17日ってちょうどクリスマスイブの1週間前だから、「藤井風の新しい冬グッズ発売します〜」とかのお知らせあったりして🎄
そろそろ新しいグッズ欲しいんだよね。楽しみに待ってる!

何にせよ、めでたい!💐2023年最後の風まつり〜!