見出し画像

【藤井風】トリッキーな餅つき🐰

餅つきと聞いて、真っ先にクールポコが過ぎったあなたとハイタッチ。


チーム風が、福岡公演で餅つきをやったみたい。

「え?杵って今年のファッションアイテムですか?」ってレベルの爆イケっぷり。

藤井風にとっては、なんと人生初の餅つき

去年の夏はスイカ割りやってたけど、季節のイベントを全力で楽しんでるのいいよね。

スイカ割りの記事はこちら

去年は”割れない”スイカ割りだったけど、餅つきも普通じゃ終わらないのが藤井風。

ずっずさん曰く、それはトリッキーな餅つきだったと。
トリッキー?どういうこと?


インスタのストーリーに上がった動画を見ると
なんと・・・

ぴょんぴょん跳ねながら、餅ついてました🤣

そっか、これがウサギ年の餅つきのやり方か🐰(違う)
さすが期待を裏切らない藤井風。

「トリッキーな餅つき。さて、どんな餅つき?」って大喜利かw
狙ってやったのか、大真面目なのかはわからないけど、トリッキー餅つき最高です🤣

ライブ中の楽しいひとときを共有してくれてありがと〜
なんか昨日の泣き顔「I love you too much」に切なくなっちゃったけど、笑顔の餅つき藤井風が見れてよかった。

ずっずさんはつきたての一番餅を5個食べたみたいだけど、藤井風は何個食べたのかしら。

そういえば、藤井家のお正月はいつもトーストとココアだったのよね。2021年にずっずさん家でお雑煮を食べたって報告を思い出した。

「藤井風に色んなことを体験させてあげたい」っていうずっずさんの親心みたいなのが見えてほっこり。

2023年もずず風は尊い。