見出し画像

【藤井風】遠くに行った風と、ずっずさんの思い

藤井風「わし、なんで今LAにいるんだろ」

いや、こっちが聞きたいw

インスタのストーリーを見ると、「え?どこの空港?」「海外にいるの?」「これからどっかへ行くの?」って謎なんだけど、

TikTokのストーリーで答え合わせできる仕掛けになってる!「Why am I in LA now (なんでLAにいるんだろ)」ってあるように、藤井風LAなう。

今年の藤井風のLA出現率、高いよね!

ずっずさんがアプリ内で言ってたけど、春にLAに行ったのは、とある楽曲制作のためなんだとか。今回のLA行きは急遽決まったみたいだから別件かな。また海外アーティストとコラボで楽曲作りだったりして。

何にせよ、激アツなお知らせを楽しみに待ってます!

◆ずず風よ、永遠に


無駄な曲は一曲も作りたくない。

藤井風のその言葉を聞いて、気軽に「曲作ってるかー」と聞けなくなったずっずさん。それは、"呪いのことば"になってしまったと。

そして、2年後。藤井風が「スタジオに入るたびに一曲、作っていこうかな」と言った時に、ずっずさんが思わず発した「お!ええやん」。それは、呪いが解けて、歓喜に変わった瞬間だった、と。

ワイルドダンディマネージャャャー!😭😭😭

めっちゃいい話じゃん。
ずっずさんが日曜の昼間に泣かせてくる。。🥺

仕事だからプロ相手に厳しくすることは当然だし、単純に会社のためだけを思ったら、どんどん新曲作ってもらう方が利益が出ていいはず。
だけど、ずっずさんは藤井風のことを第一に考えてるから、無理強いはしないし、いつだって藤井風を尊重してる。

ずっずさんは藤井風のマネージャーであり、社長であり、戦友であり、ファンでもある。そして、誰よりもそばにいて、藤井風の作品を心から楽しみに待ってる。
こんな最強の味方って、他にいないよね。


ずっずさん、いつもありがとう。
藤井風と出会ってくれてありがとう。

音楽の消費スピードがどんどん上がっている今だからこそ、改めて忘れないでおきたい。一曲一曲と真剣に向き合って、我が子のように愛情を注いで、全身全霊を込めて生み出した人たちがいることを。
その人たちの思いを、これからもちゃんと受け取っていきたいな。

藤井風の新曲は楽しみだけど、急かすつもりは全くない。
だから、待たせてごめんね、なんて思わなくていいのよ。
みんな藤井風が心から納得して、ベストのタイミングで発表してくれることを一番に望んでるからさ。

◆ガーデンMV、祝100万回再生💐


ガーデンMV、100万回再生おめ!!!
大好きな曲だからうれしい💐🤗💐 これをライブ内だけで終わらせず、再編集して公開してくれたことに改めて感謝。

あと、このMVの3分22秒らへんにミッチャムが映ってるんだって!
最初に気づいた人、すご!
風愛たっぷりのMV、これからも果てるまで見ます。

聖地巡礼って普段やらないんだけど、ここは行ってみたいな〜

一緒にブランコ乗って「藤井風ごっこ」やってくれる風民ちゃん、募集中😂